レアジョブ英会話活用術

英会話初心者にオススメのレアジョブ英会話教材

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
英会話初心者にオススメのレアジョブ英会話教材

レアジョブ英会話はレッスン教材が多すぎてどれを選んでいいかわからない…という方のために、ここでは英会話初心者にオススメのレアジョブ英会話教材を紹介します。

・発音教材
正しい発音を身につけることは英会話を学習するための第一歩と言っても過言ではありません。それぞれの音の出し方を身につけることができれば、自分の英語が相手にわかりやすくなるだけでなく、相手が英語で何と言っているかもわかるようになります。この教材では24ユニットのテキストを通して発音の練習をすることで、個々の正しい発音を習得し相手にとって聞き取りやすい話し方の基礎が身につくだけでなく、相手の言ってることをより正確に理解できるようになり、スピーキング力とリスニング力の両方が向上できる英会話初心者の人におすすめの教材となっています。

・文法初級
中学生、高校生の頃に学習した文法は意外と忘れがち。この教材では”I am 〜”など中学1年生レベルからの英文法の学習ができ、理解するだけでなく実践することで英文法を使いこなせるようになります。1ユニット1項目となっているので、特定の項目だけやりたいといったようにピンポイントに学習することもできます。単語ではなく「文」で英会話ができるようになるためにも、文法が怪しい場合はこの教材でひとつひとつ習得していきましょう。

・日常会話 基礎教材
英語が話せるようになるには、普段日常の中で会話している内容が少しずつ英語で評伝できるようになることが大切です。この教材では自己紹介や周囲のこと、家族に関することといった身近な話題を英語で実践していきます。日常生活でよく出てくる場面での表現を学ぶことに寄って、身の回りによく出てくる英単語を覚えることや基本的な文法項目を復習することができます。

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加